Republic of the CABAL

CABALプルート鯖5chに居るベルスターのブログです

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ベルスター

Author:ベルスター
cabal onlie Pluto 5ch で活動しているベルスターのブログです
オンラインゲームcabalやその他気がついた事を書いて適当に更新していきます
リンクは一言コメントおねがいします

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: その他  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 1

ようこそ、はじめまして (記事は次から
はじめまして ベルスターです


取引欄

委託価格 現在販売品無し
直接連絡の場合は
連絡は「べるすたん」にメールかwisお願いします



公開した動画一覧はコチラです

続きで自己紹介を

Continue


Category: CABAL  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

(多分)最後の更新になります
アカウントハック食らって以来振りの更新です

アカウントハックに関しては最高レベルキャラがFAの180台だったので一律対応で終わりました
クリスタルじゃWIで使えないじゃないかという悲しい結果に
武器も防具もS1品にエクステされてる状態でしかもミスリルなのでALZが無い自分には強化をしようが無いという
一緒にもらえた補填ALZは武器の穴埋めで消えました
大昔のイベントで配布された最上級武器クリ率書や最上級防止剤がキャッシュインベントリに入ったままなのですが代行するにも担保が出せないのでその武器に突っ込んでしまおうかな・・・

cabal自体はもうほぼやっておりません
マテ3のポチポチゲーに魅力を感じなくなってしまいました
時々コンボが無性にやりたくなるのでその時だけログインするのですが、5分くらい案山子殴ってバザー見てるだけでお腹一杯になってしまってログアウトしてしまいます
戦争も自動ターゲットキーが出来てマテ3が出てきたあたりからもう面白いと思えなくなってしまいました

移管に関してはデータの引継ぎだけはしておこうと思います
わざわざ消す必要もないかなと βから9年くらいですかね?随分長くお付き合いしてるゲームですし愛着はありますから・・・
お世話になった人達に一言くらいは直接挨拶したかったんですがもう会えることも無さそうかな
ログインしたところでフレンド欄で光ってるのは稀に一人居るかどうかくらいで、ギルドメンバーも殆ど見ることが無くなってしまいました
自分自身レベリングが楽しめなくてキャラレベルも低いので野良PTに入り込むことも出来ず・・・

って前回書いた記事と全く同じ事を書いていることに今気が付きましたw


もうcabalに関してブログ書こうと思っても何も書けないです
まだ楽しんでプレイしている人は居るでしょうしずっとネガキャンしているブログを書き続けたところで得する人は居ないと思うのでこのブログを書くのは今回で最後にしようと思います
cabalのブログアンテナサイトさんも終了するみたいですし誰かの目に触れる機会もそもそも無くなるでしょうしね
もしかしたらcabalが完全に終了する時にチョチョっと書くかもしれないかな?

取り合えずアカウントハック復旧は一律対応だったけれどもしてもらえたよ、という報告だけしようと思っていたのでこれで終わりまする

では、


それだけ

Category: CABAL  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ハックされとりました とりあえず通報
昨日cabalにログインしようとしたところパスワード何度入力しても通らず、パスワード再設定してログインしました
まずキャラクター選択画面で普段使わないキャラクターが最初に選択されていて、あれ?っと思ったのですが、案の定所持金が全て抜かれておりました
アイテムはハッキリ言って何もってたか覚えてないので正確にはわからないですがほぼ無傷だった模様
装備もそのままでした

ギルド倉庫に入っていた物に関してはアイテム類は無傷、ALZだけ全て抜かれていて、G倉庫の履歴を見たところ自分が全くcabalに触れていない日付で倉庫から引き出した履歴が残っておりました

とりあえず、GマスさんにG倉庫権限全部剥奪して貰い、登録メアドやパスワード・サブパスワード変更して、運営に問い合わせを送った訳ですが、突然すぎてビツクリ
履歴の日付がつい最近だったのですがそもそもcabalに関してはログインさえしておらずだったのでどこで抜かれたのかワカラナイんですよね

後不思議なのがALZだけ全部抜かれてアイテム類が無傷(もしかしたら消費アイテム類は気がついていないだけかもしれないですが)だったこと
アイテムは後日にでもするつもりだったのかしらw
そもそも所持金もあまり無かったので他の被害遭った方よりかは大分軽いほうだとは思うのですが・・・

この場合どう対応されるんでしょうか。被害額調査して送ってもらえるのか、それともアカウント自体ロールバックされるのか
たぶん無いでしょうがロールバックで対応されてしまったら今何か金策したところでパーですし、日付的に最近IDパス抜かれたと考えるとログインするのもコワいのですが
他のMMOやウェブサービスに関しては今のところ無傷ですがどうなることか

とりあえずは所持アイテム無事だったのでそれ売ってG倉庫にお返しだけして運営のメール待ちでもしておきます

う~む

それだけ

Category: その他  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お久しぶりです。
FC2のIDとパスワード紛失していたのですが見つけたので2年以上ぶりに更新どす。

cabalは年単位でログインしていなかったんですが、最近は2~3日ログインしては数ヶ月ログインせず、またたまにログインしては放置という感じでやっとり(?)ます
前ログインしたのは1月前くらいかな
MMOに関しては今は完全にドラゴンクエスト10に移行しております


cabal、どうしようかなぁ
ログインしても結局城1潜ってコア掘りして終わるだけで面白さがないというか・・・
フレンドも殆どログインしていないのでみんなでどこかに行く事もできず
でも、ずっとやっていたMMOなだけに装備全部処分してキッパリやめるというのも悲しいのです
コンボ楽しいんですけどね、コンボ   マテ3出てきてからポチポチゲーになっちゃいましたね
あと、復帰してもまわりの装備インフレが凄くてもう幾らやっても楽しめる環境じゃないのかなと
戦争とかやりたいんですけど今の人数と装備水準じゃどうしようもできないだろうし
凄く複雑な気持ちです

・・・・・・・・・

久しぶりだけどあんまり書くこともないので今回はこれくらいで、気が向いたらまた更新します

それだけ

Category: CABAL  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もじゃ3ソロ (追記あり)
ログインしてすぐ行ってみた

183FAのDEF1800くらい+マテ3DEFで最初の雑魚から1600~1900くらいの被ダメ
最初の場所に元々沸いているのとクエで沸かせるMOBを合わせると10匹程度居るんですがオイラの耐久だと3~4匹囲まれるだけで即死です

初見で最初の雑魚処理残り1匹で時間切れでした|:3ミ
兎に角最初は回避ブーストとエスケ交互に飲んでマテして死んでの繰り返し
途中からコツ掴んで回避無くても殴れるようになりましたが時既に遅し

時間無い事に気がついた瞬間ひたすらSS連打してましたw
Cabal(130226-1759-Ver1479-0000).jpg
Cabal(130226-1759-Ver1479-0001).jpg
Cabal(130226-1759-Ver1479-0002).jpg
Cabal(130226-1759-Ver1479-0003).jpg

それだけ


追記
もう1回行ってみた
Cabal(130226-1828-Ver1479-0002).jpg
さっき立ち回りが分からなかった時よりはマシ 2回死んだけど
ちゃんと雑魚に殴られないように動ければ回避スキルもエスケも要りませんでした
Cabal(130226-1830-Ver1479-0001).jpg
Cabal(130226-1830-Ver1479-0002).jpg
最初のMOBを全部倒したら箱が手前と奥に2個沸きます
が、すべてMISS
Cabal(130226-1830-Ver1479-0003).jpg
MISSになっているのが2個目の箱
Cabal(130226-1831-Ver1479-0000).jpg
奥に行くと1匹容姿が違うのが居たのでそれ処理したら2箱とも開けられるんだと思います
ただ回りの雑魚の量がさっきよりも多くてそいつ倒すのは無理でした
最後のSSもよーく見たらグールに食われてるように見えます(⌒,_ゝ⌒)

夜にPTで行ったらどうなるんだろか ʅ(´◔౪◔)ʃ

それだけ

